Daily Archives: 2015年2月3日

社長のアイデアで…

おはようございますキャンバスホーム。です

今日は、当事務所の下駄箱をご覧頂きたいと思います。

先日、協力業者さんにこんなに立派な下駄箱を作って頂きました   IMG_3108山ほど入ります       T大工さんありがとうございます。

 

そこで…今まで行き場のなかったスリッパをこんな風に側面へ収納するかたちにしてみました。スリッパを差し込んでるバーですが、これまた行き場のなっかた現場で余ったキッチンの取っ手なんです ここが社長のアイデアなんです。不要になりつつあるものを有効活用ですね。

こんな感じでお客様のご注文にたいしても、期待以上の物を造りたい という気持ちで日々あれこれ考えてはります

ただ、写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと…          スリッパの刺さりがちょっと浅いんです               皆さんに是非、キャンバスホーム。へお越し頂きスリッパを履いて下さい。                                少しへたってイイ感じにスッポリはまると思うので                     ご来店お待ちしております。

Posted in 家具, 小さな修繕工事 | 社長のアイデアで… はコメントを受け付けていません