Monthly Archives: 2016年9月

パナソニックセンター大阪ショールーム見学会

皆さん、こんにちは

今日はえらい天候に見舞われています

朝から携帯が大音量でピロンピロン鳴り、近隣地域では台風警戒のため避難準備が発令されています

事務所周辺はまだ大丈夫なようですが、ご近所の植木が多数なぎ倒され通行の妨げになっています

愛車が水没しないか気が気じゃないです

当分、天候は不安定…

お出掛けするにもどこに行こうか迷われる方が多いと思います。

 

そんな方におススメの楽しいスポットが・・・

ショールーム見学です!!    皆さんショウルームと聞くと、

「予約しないと入れないんじゃないかなぁ」
「お見積りとらなくちゃいけないのかなぁ」
と思われる方が多いと思います。

でも、違うんです

ショウルームは自由に見学できますし、 フラッとお気軽に立ち寄っていただいてOKなんです    勿論、無料

 

そして、今回お勧めしたいのが、グランフロント大阪南館内にある「パナソニックセンター大阪リビングフロア」です。

マイホームをお考えの方、ただただ夢を見るだけの方、ちょこっとだけリフォームを考えている方、必見ですよ。

 

各ブースにはコンセプトがあるので、自分にあったライフスタイルが発見できるかも…

少しですがショールーム内の様子をご覧下さい。

dsc_0214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0213

 

 

ネコちゃんも大喜びのキャットウォークを設置したリビングです。めちゃくちゃ可愛いかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0212

 

 

 

定年後、淡路島の海を見ながら釣り仲間とホームパーティー…といったストーリーが付けられていましたが、オシャレ過ぎる老後だわぁ~~

淡路島まで行かなくても、長岡京でいいんですよ

 

 

 

 

dsc_0218

 

 

シンプルかつ、ナチュラルなカフェ。

なかなか参考になりました。

 

 

 

 

dsc_0206

 

こちらは非現実的ですが、リビングにお風呂がある家です。船が浴槽になっていて半身浴でもしながら一杯って感じですか。

 

 

 

皆さまご興味を持っていただけましたでしょうか。

館内にお手頃価格のカフェもあり、スウィーツも美味しそうでしたよ

新築・リフォームをご検討中の方はもちろん、 大阪をぶらぶらしているだけの方も

自由に入れますので一度見学してみてはいかがですか?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

ショールームにて<秋のリフォーム相談会>のご案内

 

秋のリフォーム相談会では、タカラスタンダード商品を多数展示しており、製品の性能や仕様を専門スタッフによる実演にてご説明いたします。

水廻りの商品は長く使っていただくものだから、実物を見て、触って納得していただくのが一番

見学だけでも大歓迎です。ご家族、お友達と是非ご来場ください。キャンバスホームより心ばかりの品もご用意しておりますので、ご来場の際にはお声かけ下さい。

お待ちしております。

img_2754

日時 9/17(土曜日) 10:00~17:00

場所 タカラ住宅機器京都南ショールーム

京都市伏見区竹田田中宮町61

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

~助成金を利用して雨水タンクを設置しませんか~

 

雨水タンクの設置を推進するため、京都府では各市町村と連携して雨水タンクの購入費に対して補助する制度が創設されました。

市町村と府の補助金を併せて受け取れます。※市町村によって限度額が異なります。

雨水タンク設置をお考えの方、キャンバスホームではお見積りから取付工事のお手伝いをさせて頂きますので是非ご相談下さい。

 

<雨水タンクは…>

*屋根に降った雨を貯めることで、河川や排水路への流出を遅らせ、河川などの氾濫による家屋への浸水被害を軽減します。

*貯めた雨水を庭木の水やりなどに利用することで、限りある水資源を有効に活用できます。

*災害などの万一のときには、防火用水や断水時の応急対応としてトイレ用水として使用できます。

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

【リフォーム工事券】販売スタート!!

昨年 大好評でした長岡京市商工会・長岡京市共同事業のお得な商品券 はっぴー建設券が今年も

<リフォーム工事券> と名称を変えて販売されます。

キャンバスホームは昨年に引き続き 登録事業所として参加していますのでリフォーム工事をお考えの方は

お気軽にご相談下さい!  無料でお見積りさせて頂きます。

 

<リフォーム工事券とは…>

リフォーム工事券ってなに?

住宅リフォーム工事やエアコン取付工事などに使えるとってもお得な商品券なんです。

 

どうお得なん?

商品券は5万円単位での購入で1世帯20万円まで購入できますよ。たとえば…

【販売金額】      【発行額面】

50,000円  ➡  60,000円  1万円ラッキー

100,000円 ➡ 120,000円  2万円ラッキー

150,000円 ➡ 180,000円  3万円ラッキー

200,000円 ➡ 240,000円  4万円ラッキー

つまり購入額の20%加算された商品券がもらえると言うことです。

 

どうやって購入するの?

まずは工事の見積りをしなければいけません。他 必要書類を添えて弊社が申し込み手続きをさせて頂きます。

お任せください!!

 

申込期間はいつまで?

平成28年9月20日(火)~平成28年9月28日(水)17:00までです。

*この期間に申し込みをしなければいけませんので見積りのご依頼はお早めに!!

 

商品券はいつ使ってもいいの?

期限があります。

工事期間が平成28年10月11日(火)~平成29年2月20日(月)であり商品券の使用もこの期間内になります。

 

難しい手続きなどはありません。大々的なリフォーム ちょこっとしたリフォームをお考えの方は是非ご利用ください。お見積りさせて頂きますのでご相談下さいませ。お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, キャンペーン情報 | コメントは受け付けていません。