Daily Archives: 2017年2月9日

今年初のラッキー?

皆さんこんにちは

年が明け早くも1ヶ月が過ぎましたね。私は早々に誕生日を迎え◯9歳になりました(◯の中は確か2か3だったような…) 数少ないプレゼントと多くの「おめでとう」の言葉に幸せを感じ、お付き合いをして下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいになり、両親に生んでくれてありがとうって思いながら新たな1年がスタートします。

皆さんには、既に幸運だと思うことはありましたか?

近頃、年賀状のお年玉くじ番号を利用して割引やプレゼントをするお店が増えてきていますよね。

先日、弊社の顧客でもあるK様より年賀状のくじ番号で「ホテル京都エミナース竹の郷温泉」の入浴券が当たるよとの情報を入手し、早速調べてみました。

■1等(下3ケタ)
竹の郷温泉招待券2枚・・・123
■2等(下2ケタ)
竹の郷温泉招待券1枚・・・12
■3等(下1ケタ)
550円入浴券1枚・・・1
Wow Wow 割引券でもいいから欲しいーーーー。

結 果

IMG_3144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!なんと!入浴料が550円になる割引券が16枚も当たっていました。

ヤッターまさに知って得知らなきゃ損でした。

ここの温泉は浴場は普通っちゃ普通なんですけどカランとシャワーからも温泉水がでるのが魅力なんですよね。温泉好きにはたまりません。

是非是非、皆さんもチェックを…。

 

 

 

Posted in スタッフブログ, 未分類 | 今年初のラッキー? はコメントを受け付けていません