Monthly Archives: 6月 2019

雨戸とスクリーンのご紹介

先日、雨戸とスクリーンを売り込まれました。(笑)

ですが、どちらもとてもいい商品でした!

では早速どんなものを売り込まれたのか紹介させて頂きます(*’▽’)

 

一つ目、雨戸 ☟☟    これから来る台風対策にぜひ!!

雨戸 写真今までは長年使われているものだとスペーサーが対応せずに枠ごと取替なければなりませんでした、、それだと値段が高い!

しかし今回ご紹介させて頂く雨戸は、厚さ調整可能なスペーサーのおかげで様々なメーカーのサッシに対応するので雨戸だけの交換で済むようになりました!少しでも安くすむことは有難いですね~✨

小:約1.4万円  大:約1.8万円

といったお値段だそうです。プラス取り付け費が1.5~2万円でして頂けるそうです。

 

 

 

 

 

 

2つ目、スクリーン  ☟☟

スクリーン 写真1 スクリーン 写真2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

・遮熱:太陽の熱を83%カット。これかの季節にはありがたいですね(^^)

・防汚加工:約5年もつそうですが、7年使ってる方も「道路沿いでたくさんの排気ガスにさらされているにも関わらず一度も掃除したことがないが綺麗なまま!」とおっしゃっていました。

・スクリーンが出っぱなしにならない:強風や台風で引っ掛けているスクリーンが外れたとしても勝手に収納されます!

・色:現在は8種類ご用意しております。

 

 

 

さらに詳しく知りたい方はお気軽にキャンバスホームにお電話下さい!

Posted in | 雨戸とスクリーンのご紹介 はコメントを受け付けていません

はじめまして!

こんにちは(^-^)

新しく入りました、森本と申します。

未知の世界に飛び込んできたので学びの多い毎日です。

が、難しいながらも密かに楽しく働かせて頂いております。

 

今は紫陽花を机に飾っています。きれいですので、ぜひ見てやってください(^^)

末筆ですが、これからどうぞよろしくお願い致します!!

森本

Posted in スタッフブログ | はじめまして! はコメントを受け付けていません

マンションの玄関サッシ工事

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

今回はとあるマンションの玄関サッシの工事をしました。

1560418557856

 

 

 

こちらが既存のサッシです。

両袖のガラス部分だけを触りました。

右袖は、一面ダイノックシートを貼り

左袖はポストを埋め込み、ダイノックシートを貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1560418485844

 

 

 

こちらが、完成後のサッシです。

作業中の写真はありませんでした(^_^;)

綺麗にポストも収まり、ダイノックシートも木目調で良い仕上がりに!!

 

 

 

 

 

 

 

1560418488900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1560418490249

 

 

マンション内はこういう感じになりました!

元々外についてあったポストもサッシに埋め込むことで、雨の日も安心で郵便物が取り出せるようになりました!

 

 

 

 

 

Posted in 小さな修繕工事, 玄関ドア | マンションの玄関サッシ工事 はコメントを受け付けていません