Daily Archives: 2020年7月21日

下京区 K様 (改装工事)

設計士さんからのご紹介を頂いて、キャンバスホームさんに工事をお願いすることになりました。

 

 

私の今回のリフォームのこだわりは、「キッチンがお部屋の中心になるリビング」

 

 

実際に工事が着々と進んでいく中で、私の細かいこだわりにも対応して下さり、ガスコック等無かったら非常に困るものが無いことにも気が付いてつけて下さったり、キッチン側の天井を下げる案 等々、ご提案下さったことが大満足の仕上りに繋がっており感謝の気持ちでいっぱいです。

 

職人さんたちもみんな良い方で、仕上りも大変綺麗で大満足です。

 

住み始めてからまだ1ヶ月ちょっとですが、”こうしておけばよかった”というところが一つもなく、

しかも使いやすく、毎日幸せな気持ちになっています。(*´▽`*)

 

200%大満足なリフォームでした。

 

 

色々お世話になりまして、本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願い致します。

 

まだまだコロナのこともありますので、どうぞ皆さま

お体をお大事になさって下さい。

 

ありがとうございました。

小室様邸リフォーム工事_200425_0382小室様邸リフォーム工事_200425_0398

 

 

Posted in お客様の声 | 下京区 K様 (改装工事) はコメントを受け付けていません