Monthly Archives: 4月 2021

GWお休みいただきます

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社ではGWを下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

               記

        5月2日(日)~5月5日(水)

      ※5月6(木)より通常営業致します。

Posted in お知らせ | GWお休みいただきます はコメントを受け付けていません

右京区 N様邸 (改装工事)

この度は、大変お世話になりました!

 

知り合いの大工さんの紹介でキャンバスホームさんを知りましたが、

担当の方の対応も良く、料金も適正価格。

打合せを重ねるごとに信頼できる会社だと確信していきました。

 

工事中も細部まで気を配りながら工事をして頂きとても感謝しております。

 

今回のリフォームでこだわったのはリビングの壁と収納と床。

壁は提案して頂いたドイツ漆喰のマーブルフィールを使ってもらい、

収納はパナソニックのキュビオスにし、引き出しや開きの位置を細かく決めました。

床材の色もダークブラウンにしたので、とても落ち着く空間になりました。

 

玄関やトイレ、その他の場所のクロスもたくさん悩んで決めた甲斐がありました!

特にトイレはお気に入りの空間に仕上がりました!

 

この度は、ステキなリフォームありがとうございました

とても感謝しております。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

15

11

 

 

Posted in お客様の声 | 右京区 N様邸 (改装工事) はコメントを受け付けていません