Monthly Archives: 1月 2023

下京区 T様邸(ユニットバス入替工事)

今回リフォームしたきっかけは、ユニットバスの老朽化と以前から浴室が寒いと思っていた為。

そして年齢的にも今しかないと思い、耐震構造と断熱性に優れているタカラスタンダードを選びました。

自分でショールームまで足を運び、そこで紹介して頂いたのがキャンバスホームさんでした。

実際自分でもホームページを見て是非ともキャンバスホームさんにお願いしたいと思い、工事を依頼しました。

 

リフォームした後は断熱の効いたユニットバスで、暖かく、浴槽の湯も冷めにくい為

入浴後も体がポカポカして湯冷めもしにくいです。

5万円くらいで付けられる浴室暖房乾燥機も、実際使ってみて付けて良かったと思っているので、

これから浴室のリフォームをされる方には是非オススメしたいです。

 

私はモネの絵が好きで今回浴室に絵画を取り付けましたが、

これはよく銭湯に行くと絵が飾ってあるのからヒントを得て

我が家の窓が無い浴室に取付けたら風情が出るかなと思い、自分で取付けました。

 

今回の浴室リフォームでは私の思っていたイメージを全て実現して貰い、

本当にキャンバスホームさんに工事を頼んで良かったなと思いました。

LINE_ALBUM_田中様 ユニットバス完成_230117_1LINE_ALBUM_田中様 ユニットバス完成_230117_2LINE_ALBUM_田中様 ユニットバス完成_230117_6

 

Posted in お客様の声 | 下京区 T様邸(ユニットバス入替工事) はコメントを受け付けていません