Monthly Archives: 4月 2023

GW 休業のお知らせ

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社ではGWを下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。    敬具

2023年 4月29日(土・祝)   休業

       30日(日)     休業

      5月1日(月)     営業

        2日(火)      営業

       3日(水・祝)      休業

       4日(木・祝)      休業

       5日(金・祝)      休業

       6日(土)           休業

       7日(日)           休業

       8日(月)            営業

Posted in お知らせ | GW 休業のお知らせ はコメントを受け付けていません

長岡京市 T様邸(キッチン改装工事)

タカラスタンダードのショールームの方に紹介頂きキャンバスホームさんを知りました。

担当してくれた稲村さんもとても対応が良くたくさんのアドバイスも頂きました。

 

私は壁のカーブが気に入っており、そこを残すことにこだわっていたのですが

見事に実現してくれました!ありがとうございます

今回はキッチンの入替工事でしたが、使い勝手が良く掃除しやすく明るい台所になりました。

なんと言っても壁のカーブに貼って貰ったキッチンボードの仕上りがとても美しく満足しております!!

 

いつまでも綺麗に台所を使っていきたいと思います。

この度はありがとうございました。

LINE_ALBUM_龍見邸 キッチン入れ替え工事_230306_88 LINE_ALBUM_龍見邸 キッチン入れ替え工事_230306_84

Posted in お客様の声 | 長岡京市 T様邸(キッチン改装工事) はコメントを受け付けていません

イベント開催いたします!!

こんにちは!キャンバスホームの森本です。

葉桜が綺麗な時期になりましたね

 

さて本日は、イベント開催について告知いたします!!

 

内容:お金の貯め方 資産運用セミナー

日にち:5/13(土)

時間:10時~ と 14時~ の二部制

場所:株式会社キャンバスホーム

京都府長岡京市長法寺力池1-2(青い外壁が目印☆)

 

各回定員9名の、計18名様を募集いたします!

先着順ですのでご予約はお早目にお願いいたします

ご予約方法は、0120-113-026までお電話か、ホームページトップの公式LINEよりお願いします

 

セミナー内容は、講師の恒川さんが今の日本をわかりやすく説明したうえで

資産運用の基本から初心者目線で教えてくださいます。

国が私たちの年金を保証してくれない今、個人で自己資金を増やしていくしかありません。

自分と家族の為に、まずは一歩踏み出しましょう!

参加費無料ですのでお気軽にお越しください

 

セミナー終了後に、家のリフォーム等のご相談も出来ますので

ご自宅で気になる事がある方もぜひお越しください

Posted in お知らせ, キャンペーン情報 | イベント開催いたします!! はコメントを受け付けていません

右京区 N様店舗(店舗改修工事)

今回はカフェの内装を主にお願いしましたが、予想のはるか上をいく仕上がりで満足しています!

沢山提携業者様があるようで、内装外装だけでなく、” 木のカウンターをモルタル調にしたい! ” という無理難題も完璧にお応え頂き、お店の顔となるカッコいいカウンターになりました。
また店舗ロゴのカッティングシールやカルプ文字もお店に合う形で提案頂き、その後バッチリ馴染みました。

工事前から工事後のサポートまで沢山親身に相談にのっていただき、非常にスムーズなお取引となり感謝申し上げます。

キャンバスホームさんにお願いして良かったと思いました。
また機会がありましたら依頼させていただきます!

LINE_ALBUM_中川発明堂 完成_230307_7LINE_ALBUM_中川発明堂 完成_230307_9LINE_ALBUM_中川発明堂 完成_230307_10

Posted in お客様の声 | 右京区 N様店舗(店舗改修工事) はコメントを受け付けていません