大型リフォーム

桜も咲き誇り、もうすっかり春一色になりました(●^o^●)

皆様、お花見はもうされましたか?

キャンバスホーム。では二月頃から始まりました向日市のH様宅の大型リフォームがそろそろ終盤にさしかかり、間もなく完成しようと致しております!(^^)!

IMG_2837[1] 足場もばらし、外壁塗装もキレイに仕上がりました(#^.^#)IMG_2832[1]壁付けキッチンの壁には可愛いタイルを貼り、とってもお洒落な空間に変わりそうです(*^_^*)

またクロス等、施工が完成致しましたらお写真をアップしますのでお楽しみに〰!(^^)!

そして、H様宅のお庭にあるお大根を頂きました(#^.^#)

うちのウサギの大好物のお大根の葉っぱ(^v^)

H様いつも本当に有難うございます(●^o^●)

IMG_2840[1]葉っぱを見ると凄い勢いでがっつくので写真がブレブレに…(笑)

IMG_2859[1]キャンバスホーム。の事務所の桜ももう満開になります(●^o^●)

では皆様、良いひとときをお過ごし下さいませ(#^.^#)

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.