PLUS 1 Living ~私のインテリア大賞~ 審査員特別賞受賞!!

こんにちは。皆様お元気でしょうか?

車汚しの中途半端なが降ったり、真夏かっとうなってしまう暑さだったり、

台風なんて日々が続くなか、なんの変わりもなく平穏無事な生活を過ごしている私に、ちょっと飛び上がる朗報が入りました。

昨年12月に水廻りのリフォーム工事をさせて頂き、大変お世話になりました三宅様より社長宛てにメールが有り、下記のような内容でした...

【先日、主婦之友社のPLUS 1 Living summer 2015号のインテリア大賞において、
洗面所のリフォームが審査員特別賞を受賞しました。キャンバスホーム。様には、リフォーム時に色々とお世話になりありがとうございました。
また、今後もリフォームの相談に乗っていただくこともあると思いますが、その際には
またよろしくお願いします。】

なななんとっ三宅様やりましたね

早速、本屋さんへ走りPLUS 1 Livingゲットです。

載ってます。載ってます。ご夫婦が大変こだわり、北欧風をイメージした洗面所です。

私も個人的に、無垢材を使った白い建具とヴェネツィアンガラスとジュエリータイルに惚れ惚れしました。

お客様の想いをカタチにするお手伝いができたと改めて実感することができ、とても嬉しかったです。これからも、精一杯頑張りますので皆様、宜しくお願いします

掲載記事です

IMG_1454 IMG_1453

This entry was posted in お知らせ, スタッフブログ. Bookmark the permalink.