長岡京『麺屋 龍仙』新装オープン

 年明けから弊社で全面改装をさせて頂いておりました「麺屋 龍仙」様の工事が間もなく完了し、いよいよ4月1日(金)に新装オープンされます

龍龍軒と言えば「あぁ~今里のラーメン屋さんか!」とご存知の方も多いかと思いますが、新装オープンを期に店名を「麺屋 龍仙」に変更されます。

今までの雰囲気とは違いテーブル席をメインにしていますので、ご家族連れやカップルも座りやすく、女性一人でも気軽に入れる店内になっています。 是非、足を運んでみて下さいね。

【麺屋 龍仙 京都府長岡京市今里2丁目19-2】

龍仙3

 

 

 

正面の看板が取付られました。

なかなかしぶくて私達も気に入ってます

 

 

 

 

 

 

龍仙1

 

 

 

 

 

 

 

昨日は真新しい調理器具も搬入されました。

働き者のオーナー様がここで腕をふるうのも、もう間近…

 

龍仙2

 

 

 

 

 

 

 

オープンまで、もう少し期間があるのでカバーがかかったりしていますが、店内はこんな感じです。

This entry was posted in お知らせ, スタッフブログ. Bookmark the permalink.