京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

店舗改装


店舗改装 京都 長岡京市 PIECE様 落ち着いた風合いと
お洒落さ漂うお店。

店舗所在地:長岡京市神足3丁目13-15
サンプラザ神足内

独立開業されたオーナーH様。元々理容室だった店舗を居抜きでリフォームしました。オーナーのイメージとご要望を取入れて予算の中で最大級カッコ良く、お洒落に変身させた。
<施工内容>
 *クロス貼替え  *床フロアタイル貼替え
 *看板・建具工事 *塗装工事

DATA

予 算:80万
築年数:25年
RC造テナント

施主からのコメント

色合いの事や使い勝手等、細かく提案して頂きイメージしやすかったです。
おかげで想像以上の出来栄えでキャンバスさんに依頼して良かったです。

施工事例 Before & After

店舗前

ポイント

昭和のイメージ漂う外観から、ダンディなお客様に好印象な相調の
シックな外観にイメージチェンジ!! PIECEのロゴマークもデザインしました。

店内

ポイント

元々店内はグレーの色調で殺風景でした。
設備はそのまま利用し、天井・壁のクロス貼替えと床の仕上げを一新しました。

ポイント

奥の壁一面をアクセントにする事でグッとセンスUP↑
床はあえて毛髪が目立ちにくい柄をチョイス。

ポイント

利用できるものはリメイクし活用します。待合スペースの椅子にもオーナーのセンスが光ります。雑誌が置ける棚やコートを掛けるコーナーも作りました。

詳細はこちらからご覧下さい
施工事例一覧へ戻る