京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

キッチンリフォーム


キッチンリフォーム 京都 城陽市 Y様邸 オール引出しの掃除がしやすい 
パステル系キッチン 

使い込まれた流し台は、お湯も瞬間湯沸かし器で、開き扉で収納力がありませんでした。調理スペースもごちゃごちゃしてます。おまけに換気扇はガスコンロの上に無く、排気が出来ずに不便でした。部屋自体のスペースもせまく、くつろげません。

DATA

予 算:100万
築年数:38年
木造2階建て

お施主からのコメント

12月に工事を依頼しまして、年末ぎりぎりまで工事をして頂き、無事正月を迎えることができました。ありがとうございます。初めは下水工事と浴室・洗面・トイレの工事だけでしたが、どうせならとキッチンも一緒に工事してもらいました。キッチンは収納がたくさんあったのでスッキリしました。予算内で頑張ってもらえたので良かったです。

施工事例 Before & After

キッチン

ポイント

水廻りをすべてリフォームする計画が有ったため、既存の廊下を取り込む事で、キッチンの部屋を広げて、家具の配置を替え、キッチンもワンサイズ大きなものに取替ました。引出し式にする事で、収納量もアップ。もちろん、給湯の配管工事も行い、湯沸かし器もいらなくスッキリです。同時に床も壁も天井もやり直しました。

施工事例一覧へ戻る