京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

トイレリフォーム


トイレリフォーム 京都 向日市 K様邸 パープルで統一した
バスルーム&トイレルーム。

とにかく紫が大好きな奥様のご希望に添える商品を探し出すのに少々苦労しましたが、努力の甲斐あって納得のいくコーディネートができました。

DATA

予算:220万
築年数:30年
構造:木造2階建て

お施主からのコメント

私の大好きな紫色とアンティークを上手く全体に取り入れて欲しいと言う要望を全てコーディネートして下さいました。オリジナルのカウンター家具や紫の手洗いボールなどを提案して頂きオシャレな空間に大満足です。
お風呂も、瀧口さんとショールームを一緒に廻り、これだ!!と思う商品に出会えて良かったです。

施工事例 Before & After

トイレ浴室リフォーム

ポイント

浴室はリクシルのリノビオを採用しました。マンションタイプですが戸建てにもOK!!防汚クリア層で水垢汚れが付きにくくワンランク上の艶と輝きがずっと
続きます。タイルとタイルの継ぎ目の目地の汚れの悩みも解消ですね。

トイレ浴室リフォーム

ポイント

施工前は収納庫がトイレの外にありましたが、そのスペースをトイレへ拡張し、
たっぷり収納ができる大きめの手洗いカウンターを造作しました。
クロス・手洗いボール・水栓・ペーパーホルダー・取っ手などは奥様のご要望に
添えアンティーク&紫色で統一しました。

施工事例一覧へ戻る