京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

浴室リフォーム


浴室リフォーム 京都 久御山 K様邸 快適お風呂と洗面スペース

以前から老朽化で悩んでいたお風呂と、洗面所の使い勝手を良くするためにリフォームすることに。

DATA

予算:128万
築年数:24年
構造:マンションRC造

お施主からのコメント

今まで一度もリフォームしていなかったので、そろそろ水廻りを綺麗にしたいと思っていました。キャンバスホームさんは知人から紹介して頂きました。初めは洗面所の修理の相談でしたが、色々話しているうちに、浴室と洗面所も一緒にリフォームをするという提案を頂きました。細かい要望もプランに取り込んで頂きとても良かったです。

施工事例 Before & After

浴室

ポイント

TOTOのサザナを採用。浴室全体が汚れが付きにくいので、以前のタイル貼りの浴室に比べお掃除がかなり楽になりました。床面は膝をついても痛くない構造で、防音効果と断熱性保持効果もあるのでマンションには有難いですね。

洗面所

ポイント

洗面台はPanasonicのシーラインW1000を採用し、スペースを無駄にすることなく収納量を確保。洗面所入り口にあった突っ張り棒を撤去し、ホスクリーンを風呂側に取付けて使いたいときだけ出し入れできるようにしたことで、普段はすっきりとした状態を保てるようになった。洗濯機上の収納はPanasonicのランドリーラック。一番上を手前に引き出すと洗濯物を干せます。

施工事例一覧へ戻る