京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

キッチンリフォーム


キッチンリフォーム 京都 西京区 B様邸 キッチンを中心とした
リビングダイニング

和室だった部屋ををキッチンスペースにリフォーム。
常は、夫婦での生活なのでカウンターで食事をすませて、大勢の時は、キッチンを囲んでみんなでお料理できる、奥さまのあこがれ“アイランドキッチン”です。

DATA

予 算:180万
築年数:50年
木造2階建て

お施主からのコメント

特に掃除のしやすさにこだわりました。IHクッキングヒーターも最新のタイプをお願いしましたので、とっても便利です。食器洗い機や浄水器もビルトインしたので、キッチン廻りがスッキリとして、使い勝手も◎です。

施工事例 Before & After

キッチン

ポイント

アイランドキッチンは、熱と煙の少ないIHがお勧め。背面に大容量の食器棚や家電置き場を備え付けする事で、広々と部屋が使えるアイディア。とにかく沢山キッチングッツが納まります。また急な来客時には、間仕切りの建具で隠せるような設計です。

IHクッキングヒーター ラクッキングリル

IHクッキングヒーター ラクッキングリル

メーカーページをチェック

ポイント

IHはパナソニック製の最新式、ラクッキングリル。
従来の焼き網が無いタイプで焦げ付きません。お掃除が楽、庫内の形状もまるで電子レンジの中の様で、ささっと拭きとる事ができます。オートメニューで、グリル調理から焼き物・煮物・天ぷら料理、なんでもラクラク。

施工事例一覧へ戻る