Yearly Archives: 2019年

陰徳陽報を心がけて心豊かに...

新年、明けましておめでとうございます。吉川です

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

随分と遅い新年のご挨拶になりすみません

昨年9月の台風以降、目の前の作業に追われる日々を過ごし気が付けば年末。

そして年が明けていたような気がします。

年末年始、皆様はどのように過ごされましたか?

私は趣味を存分に満喫することができた楽しい休日を過ごすことができましたよ

初詣には、毎年参拝させて頂いている神足神社でちょろっと神頼みをしたあと、ありがたきぜんざいを頂戴いたします。

見た感じうっすいうっすいんでイマイチか…と思いますが、食べるといい感じに甘くて実に美味しいんでまあまあこれ目的かも。いやっはっきり言ってぜんざい目的で毎年参拝してます(*^_^*) 神様ごめんなさい

こんな私ですが、冒頭にも記しました「陰徳陽報」好きな言葉の一つなんですが人知れず良い行いをする者には、必ずはっきりとした良い報いがあるという言葉です。

今年は陰徳陽報を心がけ、皆様やスッタフの縁の下力持ちとなれるよう精いっぱい頑張りたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 未分類 | コメントは受け付けていません。