Monthly Archives: 4月 2015

パナソニック商品 “お見積りキャンペーン”

キャンペーンお気軽にお電話下さいお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-113-026

Posted in お知らせ, キャンペーン情報 | パナソニック商品 “お見積りキャンペーン” はコメントを受け付けていません

大枝・塚原でしか採れない幻の最高級 “白子タケノコ”

IMG_1415こちらが白子筍なんです!! 筍の中でも、最上位クラスにして王様とも呼べる存在

甘味が強く、えぐみが少ないことで知られており、収穫量も少ないレア食材なのです。

弊社のお客様である、中原様の愛情がたっぷり注がれた竹の庭園で採れたものを社長が買ってきてくれました

お刺身.タケノコご飯.焼き筍.天ぷら…頭の中が筍でいっぱいですお腹空いてきました

御存知の方も知らなかった方も、是非≪中庄農園≫の白子筍を食べてみて下さいね。

Posted in スタッフブログ | 大枝・塚原でしか採れない幻の最高級 “白子タケノコ” はコメントを受け付けていません

ゴールデンウィークの休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社ではゴールデンウィークを下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。休業期間中は、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解の程お願い申し上げます。

【休業期間】

5月2日(土)~5月6日(水)

※5月7日(木)から平常どおり営業いたします。

Posted in お知らせ | ゴールデンウィークの休業のお知らせ はコメントを受け付けていません

エコカラットタイルでセンスアップ

エコカラットタイルをご存じでしょうか

湿度トラブル・・・湿気や結露を吸い取り、カビやダニが増えにくい!!

気になるニオイ・・・トイレ臭.生ごみ臭.タバコ臭.ペット臭を大幅脱臭!!

有害な物質・・・有害物質を吸着・低減し、シックハウス症候群を予防!!

日々のよごれ・・・泥汚れや手垢に、カバンや靴のこすれなどの汚れを吸収しにくいから、お手入れがシンプル。美しさそのままで清掃力アップ!!

 

当社の施工例

リビングの一面にエコカラットタイルを貼り付けたいとのご依頼をうけ、工事をさせて頂きましたのがこちらです。この他、とってもキュートなガラスモザイクを散りばめたものなど、多くのバリエーションがありますので、是非お問い合わせ下さいね。

IMG_3797                    IMG_3799

Posted in スタッフブログ, タイル工事, 小さな修繕工事 | エコカラットタイルでセンスアップ はコメントを受け付けていません

☆長岡京市賃貸住宅完成☆ 入居者募集中!!

2月から長岡京市のI様が所有する、古い賃貸住宅をリフォームさせて頂いており、3月末には無事に工事を終えることができました。I様をはじめ、協力業者の皆様と近隣の方々には大変お世話になり、ありがとうございました。

賃貸物件をお探しの方は是非一度ご覧になってください。

【DATA】・物件所在地:長岡京市東神足2丁目5-15・ガレージ有・JR長岡京駅付近でスーパーやコンビニ、郵便局も近く大変便利!!

Posted in お知らせ | ☆長岡京市賃貸住宅完成☆ 入居者募集中!! はコメントを受け付けていません

キャンバス通信第10号発行しました!!

こんにちは

久々のキャンバス通信になります 是非、ご覧になって下さい。

HP画面の左側 “キャンバス通信” をクリック

Posted in お知らせ | キャンバス通信第10号発行しました!! はコメントを受け付けていません

圧倒的な衝撃強さと耐候性を持つポリカーボネイトの波板

ようやく春がやって来ましたね。

お花見シーズン到来のはずが・・・

週末までの天気予報はやないですかぁ~散ってまうぅ~

そこで、桜の花びらをいとも簡単に散らす豪雨やヒョウ、少々の落下物の衝撃にも、破損などの影響を受けにくいポリカーボネイトの波板に貼り替えて下さったS様邸を少しご紹介させていただきます。

S様邸の工事も終盤に入りました。今日は、足場をばらした後に、波板の貼り替えを行いました。

H大工さんが大活躍です!! IMG_3643

半透明のポリカーボネイトの波板は、外部から中は見えませんが、光をたくさん入れてくれるので、とても明るくS様も大満足して下さいました。作物の育成を妨げる紫外線をカットし、変色の心配もありませんよ。

 

 

 

Posted in 小さな修繕工事, 波板張替え | 圧倒的な衝撃強さと耐候性を持つポリカーボネイトの波板 はコメントを受け付けていません