Monthly Archives: 3月 2016

京都南タカラフェアに参加しました!!

3/12㊏ 13㊐の二日間、タカラ京都南ショールームにて、2016春 新製品発表展示会が開催されました。私達もスタッフの一員として参加させた頂きましたが、両日共に多くの方々が来店くださり、たいへん大盛況でした

 

タカラ京都南ショールーム外観。

タカラ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付は多くの来客対応にてんてこまい

束の間の休息中・・・

タカラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム内には、画期的な商品がセンス良くずらりと揃えられていましたので、お風呂に入る方や便器に座る方など 「見て」「触れて」を体感されていました。

タカラ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も2日間フェアに参加し、タカラ製品の良さをじっくり拝見させて頂きましたが、ホーローの耐久性や温かみを感じ、欲しくなりました

自分が欲しいと思ったものこそ自信を持って皆さんにもおススメしたいですね。

 

そしてフェアへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

 

今後ショールームを見学されたい方は、キャンバスホームへお問い合わせ下さいませ。

 

Posted in スタッフブログ, 未分類 | 京都南タカラフェアに参加しました!! はコメントを受け付けていません

長岡京『麺屋 龍仙』新装オープン

 年明けから弊社で全面改装をさせて頂いておりました「麺屋 龍仙」様の工事が間もなく完了し、いよいよ4月1日(金)に新装オープンされます

龍龍軒と言えば「あぁ~今里のラーメン屋さんか!」とご存知の方も多いかと思いますが、新装オープンを期に店名を「麺屋 龍仙」に変更されます。

今までの雰囲気とは違いテーブル席をメインにしていますので、ご家族連れやカップルも座りやすく、女性一人でも気軽に入れる店内になっています。 是非、足を運んでみて下さいね。

【麺屋 龍仙 京都府長岡京市今里2丁目19-2】

龍仙3

 

 

 

正面の看板が取付られました。

なかなかしぶくて私達も気に入ってます

 

 

 

 

 

 

龍仙1

 

 

 

 

 

 

 

昨日は真新しい調理器具も搬入されました。

働き者のオーナー様がここで腕をふるうのも、もう間近…

 

龍仙2

 

 

 

 

 

 

 

オープンまで、もう少し期間があるのでカバーがかかったりしていますが、店内はこんな感じです。

Posted in お知らせ, スタッフブログ | 長岡京『麺屋 龍仙』新装オープン はコメントを受け付けていません

キャットウォーク施工例

皆様こんにちは ようやく暖かくなってきましたね。

ポカポカ陽気に行楽といきたいところですが、花粉症の私には厳しい季節です

くしゃみ連発鼻かみまくり目かゆい顔かゆい化粧とれてズタボロ…

くしゃみ連発後には息子に「テレビ聞こえへん」 ええぇ~~~そんなに

てか好きでやってる訳じゃないし 大丈夫か?くらい言えんのか…て感じなんで、あんまり春って好きじゃないんです。皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

最近はお散歩中のワンちゃんがくしゃみをしてるのを見かけますが、あれも花粉症なのかなぁ~。

で、今ワンちゃんって言いましたが今日はネコちゃんのキャットウォーク施工例をご紹介させて頂きます

先週末、向日市にお住まいのK様邸のLDK改装工事が完了しました。

DKと和室をLDKにし、キャットウォークを設置したいとのご要望。

ワンちゃんより、ネコちゃんブームで弊社にもキャットウォークの問い合わせが増えつつあります。本来、点検や作業のために、高所に設けられた狭い通路の事をキャットウォークって言うんですけど今やネコちゃんの遊具の名称になってますにゃ

では、K様邸のLDKをご覧下さい。

4

←こちらが施工前のDKと和室。

以下3枚が施工後の写真です。

白×ブルー×茶を基調としたLDKは今時のcafe風

K様のセンスが光ります

 

911

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃん専用の出入口はロックがかかるので2階にあがらないでぇ~って時はONにすれば大丈夫

キャットウォークでいっぱい遊んでくれるといいなぁ~。

興味のある方はお気軽にご相談下さいね。

K様ありがとうございました。

Posted in スタッフブログ, ペット | キャットウォーク施工例 はコメントを受け付けていません