Monthly Archives: 10月 2014

M様邸 完成見学会 ご報告

キャンバスホーム。です。
先日の 完成見学会の ご報告です。 お施主様のご厚意により

完成見学会を開催させて頂きました。

総勢25組のご来場がありました。これで少しは弊社の認知度もアップしたでしょうか。

 

003004  007 054比較的 新しいマンションですが、 築20年経過している為、とくに水廻りに 人気が集中しておりました。 住みながらのリフォームとなると 大変ですが、
部分リフォームであれば、マンションでも可能かと思います。

一部間取りも変更したり、面白いデザインの障子などが 目に止まりました。

マンションの住人の方には参考になったのではないでしょうか。

有難うございました。  キャンバスホーム。 瀧口 静

Posted in スタッフブログ | M様邸 完成見学会 ご報告 はコメントを受け付けていません

キャンバスホーム。事務所移店のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度 弊社は10月14日より下記住所へ 事務所を移店する運びとなりました。

新事務所は今よりも少し広がり 打ち合わせスペースも十分に確保した事務所となっております。これもひとえに 皆さまのお引き立ての賜物と深く感謝しております。つきましては皆さまのご期待にお応えできます様一層のサービス向上に励む所存でございますので何卒 倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

新住所 長岡京市長岡3-28-13

電話番号は 以前と変わらずです。宜しくお願いします。

キャンバスホーム。 瀧口 静

 

__ 1

お客様・協力業者様 たくさんお祝いのお花下さり有難うございました。

__ 2

 

Posted in お知らせ | キャンバスホーム。事務所移店のお知らせ はコメントを受け付けていません

長岡京市で リフォーム完成見学会 

キャンバスホーム。です。
ご無沙汰しております。今週末の日曜日に、 お施主様のご厚意で
リフォームの見学会をさせて頂く事になりました。

前回、ブログで書いた 床メクリを頑張った現場です。

マンションのリフォームなのですが、
水廻りから 壁紙 すべてフルチューンのリフォームとなっております。

各所にこだわりを入れた 今回のリフォーム。

一度 ご覧いただければ幸いです。

日時:平成26年 10月5日(日) 午前10:30から午後5:30まで。
場所:長岡京市今里更ノ町13-1グリーンマンション 301号

当日のみの見学となります。OHチラシ.ai

ご覧になりたい方は、お電話下さっても結構です。 ご案内致します。

Posted in お知らせ | 長岡京市で リフォーム完成見学会  はコメントを受け付けていません