ご無沙汰しております

だいぶご無沙汰しておりました。

2か月前のはなしですが、皆様のおかげで

オープニングイベントは無事成功致しました(^o^)

暑い中、本当にたくさんのご来社ありがとうございました!!

イベント当日の三日間はスタッフ一同喜びの悲鳴をあげておりました(笑)

 

最近はすっかり秋になって寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理はしっかりし、かぜをひかないようにしてくださいね!

弊社は吹付の断熱(アイシネン)とLow-eの窓ガラスのお蔭で、暖房つけずとも

快適に過ごさせて頂いております

 

 

早速本題。

と言っても、最近の出来事を今日は載せさせて頂きたいと思っております(‘ω’)ノ

 

事務所の移転が終わり・・・

オープニングイベントが終わり・・・

お盆休み明けのばたばたした日々が終わり・・・

やっと!事務所の倉庫を建てれる次期がやってまいりました!

 

そこで私(森本)はプロとベテランに混ざりながら

屋根にくぎをうつ作業と塗装を手伝わせて頂きました

 

それがこんな感じです☟☟

 

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれをするのもとても楽しく、最終的には大工さんに「弟子入りするか!」と言われました。(笑)

実際するかはともかく、、(笑) 日々勉強の毎日。これからも頑張っていきたいと思います!

 

This entry was posted in スタッフブログ, 未分類. Bookmark the permalink.