広々トイレが完成しました\(^o^)/

K様邸のトイレがついに完成しました!

 

 

 

こんにちは(^^)キャンバスホームの森本です。

今回は2回目の現場監督をやらせて頂きました

2回目にしてはなかなかハードな現場でしたが・・・笑

 

S__19324931

そして、こんな感じで

トイレをいざ取付けよう!と梱包を開けたらひび割れていたり・・

 

(コロナの影響で貴重になっているトイレが

(※奇跡的に代わりのものを手配できました)

 

 

 

 

 

 

 

 

材木の種類が多すぎて一人で混乱していたりと大変でしたが、

たくさんの方にフォローして頂き、なんとか工程通りに終わらすことができました(^o^)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本題です!

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0021

工事前のK様邸のトイレ

 

・段差がある

・窓ガラスのひび割れ

・スペースが狭く頭をぶつけてしまう

・寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0055

広々快適なバリアフリーのトイレに大変身!!!

 

・内窓取付(防音効果・断熱効果etc)

・手摺取付(取付ける位置は重要です)

・掃除しやすいPanasonicのアラウーノ

・クッション性が高く丈夫な床材

 

 

 

 

 

 

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0053

・出入口の段差解消・幅の拡張

 

こちらのお施主様はご年配ということで、

将来車いすを使うことになっても

出入りや移動・介護がしやすいように、

トイレ内の横幅も1200とりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したトイレをご利用になったK様も大変ご満悦でした

その笑顔でこちらも幸せな気分になりました

今回も工事をお任せいただきありがたいことです。

 

 

それからこちらも!

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0049

トイレ横に作った物入です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸法を細かく決めていき

お施主様と大工さんと相談しながら作りました。

ぴったり収納できていて、こちらも大変喜んでいただけました

 

 

お施主様に「森本作やなぁ」言われたときは

凄く嬉しい気持ちになりました。

 

 

これからもお客様に笑顔になって頂く為にがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in クロス, スタッフブログ, 収納, 小さな修繕工事, 手すり, 洗面台&トイレ, . Bookmark the permalink.