2月になりましたね!

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

今日から2月という事で、(一か月が早い…(・_・;))昨日テレビのニュースで知ったのですが2月を別の読み方をすれば如月(きさらぎ)ですよね!

でも、寒さが残るという事で衣を更に着るで「衣更着」とも読むそうですね!

確かにそうかもしれないと思いました。

さてさて前回はT様邸のタイルの写真を貼り、完成写真は次回となっておりましたね。早速完成写真を見てもらいましょう!!

DSC_1715

じゃーーん!!\(゜v\)(/v゜)/

玄関ドアの雰囲気とも合っていて凄くお洒落な感じで仕上がりました!

 

DSC_1717

 

 

 

 

 

 

 

中の玄関のタイルも内装を白で統一しているので良い感じになってます(^u^)

 

 

 

 

DSC_1762

 

そして、こないだ下駄箱も付き、

より一層良い感じになりましたよ~(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in スタッフブログ, タイル工事. Bookmark the permalink.