左京区マンション改修工事

いつもお世話になっております。主任の稲村ですm(__)m

蒸し暑いですね。(-_-;)

皆様は、熱中症対策されてますか?

これからもっと気を使わないといけませんねι(´Д`υ)アツィー

 

それと私事ですみませんが、少しご報告がありまして!

5月の18日に第一子の娘が産まれまして、妻と二人三脚であーでもないこーでもないと奮闘しております。m(__)m

また、キャンバスホーム恒例のカレンダー配り等でお会いするかもしれませんので、その際はじゃんじゃんアドバイス下さい!( ´∀` )

 

さて、先月の中旬から左京区の下鴨の方にてマンションの改修工事をしております。

1

現状の写真です。

全体的に暗い感じ、たばこの臭いが充満しておりました。

ヤニもすごいです(;´Д`)

2

解体時の風景です。

間仕切りを取っ払っただけで明るくなりました!

和室だった所は洋室になるのですが、エアコンの配管を通す為に窓を一部切っているという状態です。こちらも直して行きます。

3

解体が終わり木工事が始まりました!

床は、べニアで下地補修をしました。

LINE_ALBUM_じょい下鴨 マンション改装工事(株式会社優希)_230708

間仕切り壁・建具枠の取り付けとぼちぼち進んでおります!

LINE_ALBUM_じょい下鴨 マンション改装工事(株式会社優希)_230708

途中からうちのスタッフの安見君が、手伝いに来てくれてました!

建物内とはいえ、熱いです。(-_-;) そんな中、頑張ってくれております!

4

現在こんな感じです!少しは明るくなったかな?

ぼちぼちと木工事も来週には終われるかなという感じです!

引き続き大工さんに頑張って貰います!

それでは、今日はこの辺で。

 

 

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.