長岡京市 T様邸(耐震改修工事)

【T様邸 ご主人より】

この度は、リフォーム工事ありがとうございました。

思った以上の出来上がりで家族一同大変喜んでおります。

工事中のご近所さまからの苦情も無く嬉しく、そして有難く思っております。

ありがとうございました。

 

【T様邸 娘様より】

築60年以上の父の家を改修するにあたり、

耐震・断熱・バリアフリーに関してはもちろん

リビングスペースをどう有効活用するかについて色々とアドバイスを頂き、

そして希望通りの仕上りとなりとても嬉しく思っています。

また、いつも長時間お話しを聞いて頂いたりして

相談しやすいことも、とても私達からすると有難かったです。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

(完成写真)

  

This entry was posted in お客様の声. Bookmark the permalink.