投稿者「canvashome」のアーカイブ

キャンバスホーム お盆休み頂きます

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では年末年始を下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

               記

        8月13日(木)~8月16日(日)

      ※8月17(月)より通常営業致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

下京区 K様 (改装工事)

設計士さんからのご紹介を頂いて、キャンバスホームさんに工事をお願いすることになりました。

 

 

私の今回のリフォームのこだわりは、「キッチンがお部屋の中心になるリビング」

 

 

実際に工事が着々と進んでいく中で、私の細かいこだわりにも対応して下さり、ガスコック等無かったら非常に困るものが無いことにも気が付いてつけて下さったり、キッチン側の天井を下げる案 等々、ご提案下さったことが大満足の仕上りに繋がっており感謝の気持ちでいっぱいです。

 

職人さんたちもみんな良い方で、仕上りも大変綺麗で大満足です。

 

住み始めてからまだ1ヶ月ちょっとですが、”こうしておけばよかった”というところが一つもなく、

しかも使いやすく、毎日幸せな気持ちになっています。(*´▽`*)

 

200%大満足なリフォームでした。

 

 

色々お世話になりまして、本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願い致します。

 

まだまだコロナのこともありますので、どうぞ皆さま

お体をお大事になさって下さい。

 

ありがとうございました。

小室様邸リフォーム工事_200425_0382小室様邸リフォーム工事_200425_0398

 

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

向日市 K様 (耐震改修工事)

今回私たちがリフォームしたきっかけは、市の耐震診断を受けた結果が思わしくなかったからです。

そこでリフォームか建替えかを検討し始めてから、キャンバスホームさんに工事をお願いするまで、施工業者選びに半年以上もの時間を費やしてしまっていました。溢れる情報の中から、信頼できる施工業者を選び出すことの難しさを痛感しています。

 

私たちの家は「築約50年の耐震性に乏しい老朽化した建物」で、他の施工業者からは、「老朽化がかなり進んでいるので建替えないと無理だ」と、リフォームの提案には渋い態度ばかりとられていました。

しかしキャンバスホームさんだけは、私たちの”こだわり”である、現在の間取りと生活導線をできるだけ崩さずに今までと「同じ生活」がしたい。という要望を見事に叶えて下さいました。耐震性や防音性・住宅設備の機能などはアップさせながらも、間取りはできる限りそのままで、今までの生活スタイルを維持できるように工夫して頂き、その提案して頂いたプランは価格バランスを含め、かなり満足感の高いものでした。

 

実際工事が終わり完成した我が家を見ると、以前の建物が思い出せない程素敵なリフォーム工事となり、ご近所の方にも「まるで新築」とたくさん褒めて頂いています。

 

 

何かと不安なことが多いリフォーム工事を始めから終わりまで全て信頼し、安心して工事を進められた成功のカギは、キャンバスホームさんに出会えたこと!につきます。

思えばキャンバスホームさんに工事を依頼することは初対面ですでに予感していたように思います。他のどの施工業者よりも親身になって私たちの話に耳を傾け、社長の女性ならではの視点を交え、要望を次々に引き出し、「すぐに要望に沿ったプランを考えますね。お任せください」と言って貰えたあの初対面の時に。

 

実際その”予感”は”実感”に変わり、「信頼」「安心」「確信」へと次々に良い方向に広がっていきました。

 

 

折しも、コロナウイルスの影響を大変受けた時期の工事で、住宅設備の納期遅延・職人さんの確保などかなり心配しましたが、そこは社長はじめ社員の方々・職人の方々・みなさんのご尽力で乗り切って頂きました。

もちろんこれはキャンバスームさんの持つ”施工管理能力”の高さに由来するものだと思います。

緊急事態の中、先を見通して管理していく力がない場合、絶対に完成まで辿り着いていなかったと思いますし、終始一貫して報告・連絡・相談などを密にして下さり、決して勝手に決めたり先走ったりせず、工事の進捗状況をしっかり把握し工事計画を随時調整して下さいました。

その上、こちらの無理な要望にもできる限りの対応をして頂きました。

 

このようなこと全てが、最後完成したときの”大変満足”に繋がっていると心から思います。

 

 

 

とにかく一言。

 

「 本当にキャンバスホームさんに出会えて良かった 」

 

お世話になりありがとうございました。

今後共よろしくお願い致します。

 

勝股様 耐震改修工事_200615_0621

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

弊社HPに 設計部 が追加されました!!

こんにちは!

キャンバスホームの森本です(^o^)

 

早速ですが、

コロナの緊急事態宣言が延長され、自粛されている方が多くいらっしゃると思います。

家で過ごす時間がかなり増え、家について気になることが増えてきていませんか?

 

 

もし!お時間があるようでしたら弊社のHPに「設計部」が追加されましたので

ぜひ一度ご覧になってください

(HP左上辺りにございます)

 

その他、小さな修繕工事、施工事例、スタッフブログなどにも

色々と参考にして頂けそうな内容がございますので

ぜひぜひご覧ください!!

キャンバスホームはエアコン取付のみ や 排水の詰まり見て欲しい など

どんなことでもご相談に乗らせて頂きますよ

 

 

それでは よいGWを(*´▽`*)

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

2020 GW休業のお知らせ

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社ではGWを下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

               記

        5月3日(日)~5月6日(水)

      ※5月7(月)より通常営業致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

長岡京市 I様 (屋根外壁塗装工事)

今回初めてキャンバスホームさんでリフォームさせて頂きました。

HPに職人さんのお写真や紹介がきっちりとしてあり、安心できる会社だと思ったことが決め手です。

実際に皆さん親切で丁寧な方ばかりで、工事をお願いして本当に良かったなぁと思っています。

提案して頂いたカバー工法のプランの屋根も、出来上がりがとても気に入っています。また、外壁も屋根の色とマッチするものを選ぶことができ、我が家が新築のように見違えり大変嬉しく思っています(^^)

またの機会もぜひお願いしますね

 

井上邸 外壁井上邸 屋根

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

長岡京市 O様 (家具工事)

 

今回は収納を作って頂きました。が、完成して思ったことは、収納より書斎に使いたいと思ってしまう程の収納スペースが出来上がりました。笑

オススメして貰ったクロスも想像以上に可愛く明るいイメージになりました。

照明もいい感じです

 

キャンバスホームさんには、こちらの希望に沿って頂き、更にプロのアドバイスを頂けるので、いつも大変助かっています。我が家のキャンバスホームさんへの信頼は絶大です!!

毎回の工事後も綺麗にお掃除して下さってありがとうございました

 

奥谷邸 家具工事_200418_0023奥谷邸 家具工事_200418_0020

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

2020 第2回目投稿

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

4月になりました。桜も満開で今年は良い春なのに、コロナウイルスで最悪です。

早く収束に向かってほしいものです。

 

さて、今回は 今着工しておりますI様邸の屋根カバー工法をご紹介致します!

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイジー工業が出している金属屋根材アイジールーフの中のスーパーガルテクトを採用しております。

1 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑:現況写真です。

カラーベストの表面はざらざらしていて、気を抜くとツルっと足が滑べる状態になっておりました。

棟の板金も一度台風の時に飛んでしまった事があり、直してはあるものの

いつまた、台風の時に飛ぶのではないかという不安を抱えておられました。

 

3 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑:棟の板金を外し、下地も一緒に撤去している所です。

→:棟の板金を外している間に平行して、『唐草』を軒先に打ちルーフィング貼りをしている所です。

カバー工法の良い所は既存のカラーベストを下地材として使うので、解体等の作業が要りません。

※瓦ぶきはできません

5

 

 

←:ルーフィング貼り完了です。

これからケラバ側の『唐草』を打ち

スーパーガルテクトを葺いて行きます。

 

 

 

 

 

76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑:完成写真です。

御分かりでしょうか?

 

 

そう….肝心の屋根材を葺いている作業の写真がありません。\(◎o◎)/!

 

すみません(T_T)次の現場へ行っておりました…m(__)m

戻ってきたら完了してました(^_^;)

 

今回、板金屋さん三名で施工して頂いたので一日で完了しました。

環境や状況により変わりますが25~30年は持つスーパーガルテクト

費用は塗装より高くつきますが、塗装が10~15年(環境によって変わります。)で塗り替えです。そうなると、2回~3回分の屋根の塗装費用が浮いてくると思います!

もし、屋根・外壁塗装を考えておりましたら、一度お見積りを取ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、弊社いつでも駆けつけます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 屋根工事 | コメントは受け付けていません。

長岡京市 T様 (屋根・外壁塗装工事)

今回初めてキャンバスさんで工事をお願いさせてもらいました!

工事内容は屋根と外壁の塗装だったのですが、特に外壁の色選びにとっても迷いました。

今までと同じ色では代わり映えしないし、思い切り過ぎても「しまったー冒険しすぎたー」となってしまうし…

しかしキャンバスさんは、実際に家の写真に色をつけて、色見本を5パターン程用意して下さいましたそのおかげでイメージが沸き、大変決めやすかったです。

最初から最後まで丁寧で、とても良かったです。

また何かあれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

我が家が新しく生まれ変わって満足です!!

田淵邸 外壁田淵邸 屋根

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

宇治市 K様 (断熱改修工事)

最初に工事を依頼してから2か月の間に、3回も工事をお願いしました。

今回は父の寝室を過ごしやすくしてもらう為に、シラス壁と無垢の床材を使ってリフォームして頂きました。断熱材もしっかりと敷き詰めてもらい、とても快適な寝室になりました。

そして、一つ一つ親身になって相談に乗ってもらい説明も納得出来るので、とても安心して工事を任せることが出来ました。

今後もお付き合いしていきたい工務店さんです。

 

断熱施工中

断熱 途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内窓取付

内窓

 

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

素早く取付け重厚感溢れる玄関ドアに

こんにちは!キャンバスホームの森本です

今回は1日で施工可能な玄関ドアについてご紹介させていただきます(^o^)

 

 

まずは、Beforeの玄関がこちら⇩⇩

Before 玄関

 

扉自体はアルミ製で破損しているところはありませんでした。

 

ですが長年使われていた為、ドアクローザーの油圧が悪くなり、思うように開閉しづらくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで新しい玄関ドアに入替です。

今回採用したのは LIXLのリシェント という商品。

お施主様が住みながらの工事にはうってつけの1日で施工が完了する玄関ドアです

 

1日で工事が終わってしまう理由は、

外壁や内側の壁を一切触らなくても工事ができ、

既存のドアフレームの上から新しいアルミ枠をカバーするから。

 

なんですね~

 

そして更に今回は、ベテランの方たちが施工されたので

半日で工事が完了してしまいました(笑)

 

(作業風景)

After 玄関1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに完成しました!!

 

それがこちら⇩⇩

After 玄関3

この玄関ドアの特徴は

・片開き扉、親子ドア、引違いのサッシ と、なんでも対応可能

・種類豊富

・断熱性アップ

・防犯、機能性の充実

等があげられます

 

今回はお施主様のご希望で電気錠になっているので、鍵穴がありません。

右側のスリット格子部分から風が抜けるようになっているので

わざわざ扉を開けなくても気持ちいい風が入ってきます

防犯対策もバッチリですね

 

 

 

カテゴリー: 小さな修繕工事, 玄関ドア | コメントは受け付けていません。

南区 K様 (トイレ改装工事)

いつもお世話になっております。工事リピートです!

便器が古くなってきていたので、取替と共にバリアフリー化にリフォームして頂きました。仕上りも希望通りで大変満足しています。

新しいトイレはオート開閉・オート洗浄、手洗い器も自動水栓で照明もセンサーを付けて貰ったので自動でついてくれます。”全て自動”を楽しんでいます

今回リフォームにあたり、生活仕様に合ったトイレと物入にするために、親身に相談に乗って下さり安心して工事をお任せすることができました。

ありがとうございました。

樫邸 トイレ改装工事_200328_0045樫邸 トイレ改装工事_200328_0049

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

広々トイレが完成しました\(^o^)/

K様邸のトイレがついに完成しました!

 

 

 

こんにちは(^^)キャンバスホームの森本です。

今回は2回目の現場監督をやらせて頂きました

2回目にしてはなかなかハードな現場でしたが・・・笑

 

S__19324931

そして、こんな感じで

トイレをいざ取付けよう!と梱包を開けたらひび割れていたり・・

 

(コロナの影響で貴重になっているトイレが

(※奇跡的に代わりのものを手配できました)

 

 

 

 

 

 

 

 

材木の種類が多すぎて一人で混乱していたりと大変でしたが、

たくさんの方にフォローして頂き、なんとか工程通りに終わらすことができました(^o^)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本題です!

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0021

工事前のK様邸のトイレ

 

・段差がある

・窓ガラスのひび割れ

・スペースが狭く頭をぶつけてしまう

・寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0055

広々快適なバリアフリーのトイレに大変身!!!

 

・内窓取付(防音効果・断熱効果etc)

・手摺取付(取付ける位置は重要です)

・掃除しやすいPanasonicのアラウーノ

・クッション性が高く丈夫な床材

 

 

 

 

 

 

 

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0053

・出入口の段差解消・幅の拡張

 

こちらのお施主様はご年配ということで、

将来車いすを使うことになっても

出入りや移動・介護がしやすいように、

トイレ内の横幅も1200とりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したトイレをご利用になったK様も大変ご満悦でした

その笑顔でこちらも幸せな気分になりました

今回も工事をお任せいただきありがたいことです。

 

 

それからこちらも!

 

樫邸 トイレ改装工事_200328_0049

トイレ横に作った物入です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸法を細かく決めていき

お施主様と大工さんと相談しながら作りました。

ぴったり収納できていて、こちらも大変喜んでいただけました

 

 

お施主様に「森本作やなぁ」言われたときは

凄く嬉しい気持ちになりました。

 

 

これからもお客様に笑顔になって頂く為にがんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: クロス, スタッフブログ, 収納, 小さな修繕工事, 手すり, 洗面台&トイレ, | コメントは受け付けていません。

3/6~3/8 お休み頂きます

お知らせ

 

 

日頃より、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、弊社は研修旅行のため

3/6・7・8 (金)~(日)

 お休みさせていただきます。

 

 

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、3/9より平常営業致します。

 

カテゴリー: お知らせ, 未分類 | コメントは受け付けていません。

2020 第1回目投稿

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

2月に入りましたね!(遅) 2月と言えば、節分!皆様は豆まいたり、恵方巻き食べられましたか?(遅×2)

僕は、2日の日に京都市の吉田神社に赴き、そこで配布されているお豆を人ごみに巻き込まれながらも購入しました。今年はコロナウイルスが流行っている事もあり、人は少なかったようです。(毎年行っている人に聞きました。)

個人的には、それでも多かった(・_・;)

次の日に恵方巻きを西南西の方角を向きながら頬張っておりました。お願い事はコロナウイルスが感染しません様にと...

その後、豆まきをしました。 実際には、投げるとうちには猫が2匹おりますので、万が一食されたら大変なので、投げるマネだけをして今年の節分を終えました。

 

さて、工事の方はと言いますと

長岡京市のK様邸のトイレの入替工事をさせて頂きました!

1

 

施工前の写真です。

 

内容としまして、

・トイレはタンク付きからタンクレスへ

・壁面のクロスの貼替

・床のクッションフロアの貼替をしました。

 

 

 

 

 

 

3

 

施工後の写真です。(未だに画質が荒いです。すいません汗)

・トイレ:PanasonicのアラウーノL150シリーズ+専用手洗いカウンター付き

既存の排水芯の都合により、リフォームタイプを採用しました。

壁面のクロスは、花柄を気に入っておられましたので

今回も取り入れました。

ただ、前回と同じように全面花柄では雰囲気があまり変わらないなと思い、

カウンター側だけアクセントとして花柄をいれませんか?とご提案した所、採用してくださいました。

 

 

 

 

 

2

 

見づらいかもしれませんが、

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに工事は、1日で完了しております。

また、去年の6月頃から始まっております次世代住宅ポイントも活用しました。

ただし、トイレを入替ただけではポイント申請に基準に満たす事が出来ませんのでご注意ください!!

今回は、今後の事も考え手すりを付けることにより基準を満たしました。

期限は3月末若しくは、ポイントの発行数が上限を満たしたら終了となります。

もし、次世代住宅ポイント制度を活用しようと思っておられましたらお早めに!!

カテゴリー: クロス, スタッフブログ, 水道関係 | コメントは受け付けていません。

内窓取り付けてポイント貰える(*’▽’)

こんにちは

今日は先日工事が完了したK様邸の事例をご紹介させて頂きます。

 

 

工事のご相談を頂いた時、K様は

「施工前の自宅はとにかく冬が寒い!!

と、おっしゃっていました。

なんでも別のご自宅(断熱が施されているご自宅)で

断熱の効果を体感してしまったらしく

我が家にもぜひ断熱工事をして欲しいとのこと。

 

 

そこでご提案させて頂いたのが、内窓

今ある窓はそのままで、その内側から複層ガラスの窓を取り付けます。

壁を壊さず工事ができるので費用も抑えられます(^^)

 

 

 

 

そして施工後、こんな感じになりました。

 

Inkedクウインタナ様 改修工事_200118_0192_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に収まってます。

 

 

これを今回は家の窓全てに取り付けました。

内窓を取り付けると、断熱・結露対策・防音の効果が得られます(‘ω’)ノ

 

4階建てのご自宅なのでかなりの量はありましたが、

その分、次世代住宅ポイントが貰える分も増えるので

大変喜んでくださいました

 

今回K様は窓だけで121000ポイント貰えました!!

 

快適住空間を手に入れ、ポイントでは何を貰おうか、また楽しみが増えますね♪

どんなものが貰えるのかパンフレットは弊社にありますので、

気になる方はぜひキャンバスホームまで\(^^)/

お待ちしております!

 

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

2020.1.6 営業再開

S__7716866

 

新年明けましておめでとうございます。

 

キャンバスホームは今日から営業再開致します!!

また、皆様からのご相談をたくさんお待ちしております

お気軽にお電話ください

 

本年も、よろしくお願い致します。

 

キャンバスホームスタッフ一同

 

 

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

年末年始休業のお知らせ

拝啓

 

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では年末年始を下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

               記

        12月29日(日)~1月5日(日)

      ※1月6(月)より通常営業致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

今年の冬は断熱とポイントでポカポカ生活

こんにちは!

今年も寒い冬がやってきますね

ということでご自宅に断熱をしましょう(`・ω・´)

 

 

 

これからの時期には特に床下にするのがおすすめです!!!

 

 

img08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、床下からの寒気が底冷えの元なんです

 

今なら次世代省エネポイントが

床断熱なら60000ポイント貰えるのでオススメですよ♪

(部分断熱の場合は30000ポイント)

 

 

 

 

断熱にもたくさんあります。

例えば、板状のポリスチレンフォーム

 

 

 

千秋様邸ユニットバス他改修工事_191009_0039

 

 

 

 

 

こんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイシネン。

この断熱はかなりおすすめです。

 

 

 

img12

 

 

 

 

 

 

こんなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシネンをオススメする理由は8つです

 

1、次世代住宅ポイントの対象である(すきなものに交換できます!)

2、工事が基本的に一日で終わる(構造によっては終わらないときもあります)

3、吸音効果がある(空気をほとんど通しません)

4、高気密高断熱で隙間を作らず、熱エネルギーの損失を防ぐ

5、シックハウスの原因のVOCの発生が極めて少ない

6、柔軟で振動に強く、収縮、剥離、脱落するリスクがない

7、水をほとんど吸わない為、カビが生じる心配がない

8、生涯保証付き

 

 

いいことばかりですね(/・ω・)/

また、この吹付ウレタン断熱は、

床・壁・屋根裏 どこでも施工できる為、

一緒にご検討されてみてはいかがでしょうか(^^)

 

弊社にも取り入れていますが、とにかくすごいですよ。

冷暖房の節電は特に体感できてます。ありがたい!(笑)

 

 

今回は簡単に書かせ頂いたので、さらに詳しく知りたい方はキャンバスホームまで ☎0120-113-026

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, キャンペーン情報, 未分類 | コメントは受け付けていません。

こんにちは!

気が付けば、11月が過ぎております。キャンバスホームの稲村です。

朝夕と肌寒くなりましたね。気温の変化やインフルエンザも流行って

おりますので、くれぐれも寒さ対策・体調管理に気を付けてください!

 

さて、今回は久々に現場の施工写真を載せます。 屋根・外壁塗装の工事をしましたK様邸の施工前と施工後です。

DSC_3316

 

 

 

施工前の写真です。

 

 

 

MVIMG_20191004_135547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVIMG_20191004_135554

 

 

 

 

 

 

施工後の写真です。

 

 

 

 

当時の頃の雰囲気がK様は、気に入らしておりました。

ガラッと変えるのではなく、部分的に色合いを変えたり

玄関ドアもはげていたので、当時の頃に近い色合いで仕上げを致しました。

 

 

イメージをガラッと変えたい・当時の頃の様にと思いはそれぞれありますので、

奥が深いです。

これからも、お客様がどのように思ってらっしゃているかを汲み取れる様に日々頑張って参ります。

 

それでは、今回はこれで失礼致します! (-_-)/~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

今年も恒例の...

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

今年も恒例のカレンダー配りを今日から実施致しました!

いつものお花と予定等書き込めるカレンダーの2種類です。

いつもお世話になっている方や新規のお客様含め、訪問し手渡しでお渡し致します。

ご不在の場合は、①ポストにいれるか②玄関前に立てかけるか、③再度訪問(雨天時の場合)のどれかになります^_^;また、時間帯が夕方過ぎにご訪問になってしまう場合もあります。お忙しい時間帯と思いますが、ご了承の程よろしくお願い致しますm(__)m

瀧口・藤山・稲村・森本の誰かが訪問致しますので、誰が来るかはお楽しみに!(笑)

それでは、今回はこれで失礼致します(-_-)/

 

カテゴリー: スタッフブログ, 未分類 | コメントは受け付けていません。

新築・リフォームをお考えの方に朗報です!!!

「次世代住宅ポイント制度」を利用した

リフォーム工事・新築工事を絶賛受付中です!!

 

只今実施中のこの朗報ですが、ものすご~く簡単に言うと

 

① 新築を建てる・リフォームする

② ポイントが貰える

③ 商品に交換する(^o^)

 

という感じです。

 

今回こちらには簡単にご紹介させていただきますので、

もっと詳しく知りたい!!という方は

株式会社キャンバスホームまでお気軽にご連絡下さい

☎  0120-113-026 もしくは  075-955-5580

 

 

では、どんなものが対象か①~③順番に説明させて頂きます

 

① 新築を建てる・リフォームする 

・消費税10%が適用される新築とリフォームであること

↳  契約・着工:2019.4.1~2020.3.31    お引渡し:2019.10.1以降

・環境、安全、安心、健康、長寿、高齢者対応、子育て支援、働き方改革に役立つ一定性能を有する住宅であること

↳  ex.手摺、節湯水栓、断熱、掃除しやすいレンジフード、宅配BOX、ガラス交換etc

 

② ポイントが貰える

・一戸あたり、リフォームで最大30万ポイント、新築で最大35万ポイント付与されます

・若者、子育て世帯が既存住宅を購入してリフォームする場合は最大60万ポイントが付与されます

↳ ※ご注意1:2018.12.21時点で、若者世帯は40歳未満であること。子育て世帯は18歳未満の子                            を有すること

※ご注意2:1申請あたりの合計ポイント数が2万ポイント未満の場合は、ポイント発行申請できません

 

③ 商品に交換する

・省エネ、環境配慮、防災、健康、家事ラク、子育て、地域振興等に関連した商品等に交換できます

↳   ex.キッチン用品、食品、電動機付き自転車、家具家電etc

※ご注意:商品券、即時交換(追加工事費への充当)はできません

 

 

と、いった感じです(^^)

自身の体や環境に優しいリフォームをしたり新築を建てることで

ご自分が気に入った商品と交換ができるなんて嬉しいですね!

 

 

 

この記事を読んでくださった方は、ぜひご自分が対象者かどうか確認してみて下さいね。

わからない!という方は、キャンバスホームまで(^^)/

jisedai_logo_color

 

詳しくはこちら  https://www.jisedai-points.jp/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, キャンペーン情報 | コメントは受け付けていません。

ご無沙汰しております

だいぶご無沙汰しておりました。

2か月前のはなしですが、皆様のおかげで

オープニングイベントは無事成功致しました(^o^)

暑い中、本当にたくさんのご来社ありがとうございました!!

イベント当日の三日間はスタッフ一同喜びの悲鳴をあげておりました(笑)

 

最近はすっかり秋になって寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理はしっかりし、かぜをひかないようにしてくださいね!

弊社は吹付の断熱(アイシネン)とLow-eの窓ガラスのお蔭で、暖房つけずとも

快適に過ごさせて頂いております

 

 

早速本題。

と言っても、最近の出来事を今日は載せさせて頂きたいと思っております(‘ω’)ノ

 

事務所の移転が終わり・・・

オープニングイベントが終わり・・・

お盆休み明けのばたばたした日々が終わり・・・

やっと!事務所の倉庫を建てれる次期がやってまいりました!

 

そこで私(森本)はプロとベテランに混ざりながら

屋根にくぎをうつ作業と塗装を手伝わせて頂きました

 

それがこんな感じです☟☟

 

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれをするのもとても楽しく、最終的には大工さんに「弟子入りするか!」と言われました。(笑)

実際するかはともかく、、(笑) 日々勉強の毎日。これからも頑張っていきたいと思います!

 

カテゴリー: スタッフブログ, 未分類 | コメントは受け付けていません。

《※イベント終了》新事務所移転・オープニングイベント

このイベントは終了しました

img_20190810openevent-01

このイベントは終了しました
京都・長岡京の「キャンバスホーム」は8月、事務所を移転オープンいたします。
田園風景が美しいロケーションに囲まれた戸建てをこのたびまるごとリフォーム。
築34年の店舗付き住宅(動物病院)を大改造して生まれ変わりました!
1階は事務所、2階はキャンバスホームスタッフの住空間です。
11周年で培った経験、実績の結集ともいえるステキな事務所ができましたので、
是非この機会に遊びにきてください!

img_20190810openevent-02

img_20190810openevent-03

img_20190810openevent-05staff

img_20190810openevent-06map

google map はコチラ→

長岡京市長法寺力池1-2
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9:00〜18:00
駐車場:有
カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

移転のご案内

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、新事務所に移転することとなりました

それにあたり、7月末~8/6までの間、電話が繋がりにくくなる場合があり

お客様にはご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

また、新事務所移転に伴い、我が事務所と住宅部分の内覧会を実施させて頂きます

 

日時  2019/8/10・11・12(土~月)  10:00-17:00

場所  京都府長岡京市長法寺力池1-2

フリーダイヤル  0120-113-026

TEL  075-955-5580

 

リフォームや新築をお考えの方、また、家のことに関して何かお聞きになられたい方は

ぜひ弊社までお越し下さい

ご来社頂いた方には来場記念として、粗品をご用意しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

お盆休業のお知らせ

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社ではお盆を下記の通り

休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

ご理解の程お願い申し上げます。

敬具

8月13日(火)~8月18日(日)

※8月19(月)より通常営業致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

雨戸とスクリーンのご紹介

先日、雨戸とスクリーンを売り込まれました。(笑)

ですが、どちらもとてもいい商品でした!

では早速どんなものを売り込まれたのか紹介させて頂きます(*’▽’)

 

一つ目、雨戸 ☟☟    これから来る台風対策にぜひ!!

雨戸 写真今までは長年使われているものだとスペーサーが対応せずに枠ごと取替なければなりませんでした、、それだと値段が高い!

しかし今回ご紹介させて頂く雨戸は、厚さ調整可能なスペーサーのおかげで様々なメーカーのサッシに対応するので雨戸だけの交換で済むようになりました!少しでも安くすむことは有難いですね~✨

小:約1.4万円  大:約1.8万円

といったお値段だそうです。プラス取り付け費が1.5~2万円でして頂けるそうです。

 

 

 

 

 

 

2つ目、スクリーン  ☟☟

スクリーン 写真1 スクリーン 写真2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特徴】

・遮熱:太陽の熱を83%カット。これかの季節にはありがたいですね(^^)

・防汚加工:約5年もつそうですが、7年使ってる方も「道路沿いでたくさんの排気ガスにさらされているにも関わらず一度も掃除したことがないが綺麗なまま!」とおっしゃっていました。

・スクリーンが出っぱなしにならない:強風や台風で引っ掛けているスクリーンが外れたとしても勝手に収納されます!

・色:現在は8種類ご用意しております。

 

 

 

さらに詳しく知りたい方はお気軽にキャンバスホームにお電話下さい!

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

はじめまして!

こんにちは(^-^)

新しく入りました、森本と申します。

未知の世界に飛び込んできたので学びの多い毎日です。

が、難しいながらも密かに楽しく働かせて頂いております。

 

今は紫陽花を机に飾っています。きれいですので、ぜひ見てやってください(^^)

末筆ですが、これからどうぞよろしくお願い致します!!

森本

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

マンションの玄関サッシ工事

こんにちは!キャンバスホームの稲村です。

今回はとあるマンションの玄関サッシの工事をしました。

1560418557856

 

 

 

こちらが既存のサッシです。

両袖のガラス部分だけを触りました。

右袖は、一面ダイノックシートを貼り

左袖はポストを埋め込み、ダイノックシートを貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1560418485844

 

 

 

こちらが、完成後のサッシです。

作業中の写真はありませんでした(^_^;)

綺麗にポストも収まり、ダイノックシートも木目調で良い仕上がりに!!

 

 

 

 

 

 

 

1560418488900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1560418490249

 

 

マンション内はこういう感じになりました!

元々外についてあったポストもサッシに埋め込むことで、雨の日も安心で郵便物が取り出せるようになりました!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 小さな修繕工事, 玄関ドア | コメントは受け付けていません。

久々のブログ

新年1回目のブログを書いてから気づけば、元号が変わりGW明けておりました。

お久しぶりです、不定期更新のキャンバスホームの稲村です。

GWいかがお過ごしでしたか?

僕は、三重の方に行きBBQしてきました!一番印象に残ってるのは、『ビールがうまかった』です(笑)

 

さて、GW明けてから高槻市の方で屋根工事をしております。

 

MVIMG_20190508_151314

 

 

瓦をめくると大量の土が!

汗だくになりながら職人さん頑張って瓦・土おろし頑張ってくれました!

僕も手伝いましたが、腰やられました^_^;

 

 

 

 

 

MVIMG_20190510_090939

瓦・土おろした翌日大工さんに天井裏に断熱材を敷き詰めてもらってます!

中々の熱気でした。

 

 

 

 

 

 

 

MVIMG_20190510_094129MVIMG_20190511_112424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大屋根の屋根下地をしてます。

今日で下地が完了しました!まぁ下屋根もあるのですが

炎天下の中頑張ってくれました。こないだまで、『寒い寒い』て言っていたのにもう『暑い暑い』です。

まだ、5月とはいえ小まめな水分補給・熱中症対策はしていかないといけないなと感じた今日でした。

それでは、また不定期に更新します!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、誠に勝手ながら弊社ではゴールデンウィークを下記のとおり休業とさせて頂きますので、

ご案内申し上げます。

休業期間中は、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解の程お願い申し上げます。

                                   敬具

                   記

            5月1日(水)~6日(月) 休業

           ※5月7日(火)より通常通り営業致します。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

新年あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が大変遅くなりました

バタバタと年末の業務を終え、年始にはバッチリ風邪も引かせていただき(笑)、仕事始めには間に合うという社会人あるあるを経験した藤山です。

去年1年間は多くの方にご挨拶することができ、またお客様を含め業者の方々にもたくさんの祝福をいただいた1年でありました。

今年はそのいただいた祝福を少しづつではありますが、お返ししていけるような1年にしていきたいと考えております

では本日の業務も開始であります

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

新年第1回目のブログ

大分遅いですが、新年明けましておめでとうございます!キャンバスホームの稲村です。

昨年は風邪に肺炎にと病気によくかかる年でした。今年は体調にも気を付けて行きたいと思います。

さてさて、先日城陽の方で今店舗の工事をしているのですが、そこで大工さんに

『掘ってみるか?』と仕口(二つ以上の構造部材を組み合わせて接合する方法)を体験してきました。

DSC_3448

胴差と柱・間柱を接合する為のほぞ穴を何か所か担当しました。

まず、大工さんにドリルで穴を掘る等加工をしてもらってから、作業に取り掛かりました。

※作業する前の写真を取り損ね作業後の写真のみです(・_・;)

 

 

 

DSC_3449

大工さんに出来上がりを見せた所

センター試験の時期でもあったので

「大工のセンター試験は合格やな!!」となんとか合格点を頂くことが出来ました!

この後、大入れ蟻掛け継ぎの女木側もしたのですが、底に行くほど少し広がっていたので

「合格点はあげれないな~まだ、早かったな」と、不合格でした(/_;)

そんな簡単に出来るものではないなと痛感しましたが、作業している時は楽しかったなと

専門学校の木工の授業以来の貴重な体験をしたという話でした。

 

最後に今年もよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

陰徳陽報を心がけて心豊かに...

新年、明けましておめでとうございます。吉川です

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

随分と遅い新年のご挨拶になりすみません

昨年9月の台風以降、目の前の作業に追われる日々を過ごし気が付けば年末。

そして年が明けていたような気がします。

年末年始、皆様はどのように過ごされましたか?

私は趣味を存分に満喫することができた楽しい休日を過ごすことができましたよ

初詣には、毎年参拝させて頂いている神足神社でちょろっと神頼みをしたあと、ありがたきぜんざいを頂戴いたします。

見た感じうっすいうっすいんでイマイチか…と思いますが、食べるといい感じに甘くて実に美味しいんでまあまあこれ目的かも。いやっはっきり言ってぜんざい目的で毎年参拝してます(*^_^*) 神様ごめんなさい

こんな私ですが、冒頭にも記しました「陰徳陽報」好きな言葉の一つなんですが人知れず良い行いをする者には、必ずはっきりとした良い報いがあるという言葉です。

今年は陰徳陽報を心がけ、皆様やスッタフの縁の下力持ちとなれるよう精いっぱい頑張りたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 未分類 | コメントは受け付けていません。

【年末年始休業のお知らせ】

【年末年始休業のお知らせ】

 

              拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

       さて、誠に勝手ながら弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせて

              頂きますので、ご案内申し上げます。

              休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、

              何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                                                              敬具

 

                                       12月29(土)~ 1月6日(日) 休業

  1月7日(月)より平常どおり営業いたします。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

【 夏季休業のお知らせ 】

拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

E-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受付けておりますが、ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。あらかじめご了承下さいませ。

 

休業期間:平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)

  ※16日(木)am 9:30 ~ pm 3:30 営業

                  ※17日(金)より通常通り営業

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

キャンバスホーム社員一同

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

「大阪版被災住宅無利子融資制度」のご案内

~被災住宅の補修に活用できる利子負担の無い融資です~

大阪府では、「大阪府北部を震源とする地震」及び「平成30年7月豪雨」により被災された府民が一日も早く日常生活を取り戻せるよう、被災住宅の早期復旧に資することを目的に、金融機関の協力のもと、損壊した住宅の補修工事に対する無利子融資制度が創設されました。

「一部損壊」等の「り災照明」を交付されるなどの一定条件を満たす住宅の補修工事を対象に、取扱金融機関から利子負担の無い融資を受けることができます。※詳しくは、金融機関へお問い合わせください。

 

①対象者

大阪府内の被災住宅の所有者または居住者で、全壊・大規模半壊・半壊・一部損壊の 「り災証明書」を交付されている方(賃貸事業を行う場合は対象外)

②対象工事

地震及び豪雨災害の被害によって損害が生じた住宅の補修を含む工事(屋根・外壁の修理等)

③融資条件

ア 融資額:1被災住宅あたり200万円以内(全壊・大規模半壊・半壊の場合は300万円以内) 

イ 返済期間:10年以内

ウ 融資金利:0%

※別途、各金融機関の融資審査が必要となります。

※融資実行の際には、大阪府が発行する本融資制度の利用に関する確認書が必要となります。申請書の様式は、大阪府ホームページからダウンロードできます。

大阪版被災住宅無利子融資制度 検索

 

お知らせ】住宅の補修の際に、合わせて耐震改修工事を実施することをお勧めします。

耐震改修については各種補助制度がありますので、詳しくは市町村にお問合せください。

 

 

カテゴリー: お知らせ, 未分類 | コメントは受け付けていません。

新しい建具がでます!!(●^o^●)

こんにちは!入社・運転免許共一年が過ぎたキャンバスホームの稲村です。

なんだかんだで気づけば7月に入りましたね!もう夏です。暑いのなんの

学生のころは涼しい所から離れない日々を過ごしていたものです

さてさて(笑)、6月20日に某業者様主催のイベントに行って参りました!

パナソニックの商品ですが、新商品が出ますとの事で、いざ会場に入り探索すると...

DSC_2405

 

 

ありました!

その名も『CRAFT LABEL(クラフトレーベル)』

なんと、これは塗れる建具なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2406

 

塗装屋さんが使われるような塗料では無く

市販で売ってある塗料で塗ることが出来るので自分の好みの色に気軽にできるのが最大の特徴かと思います!

 

 

 

 

 

DSC_2404

 

既製品もありまして、こちらは今までになかった北欧系となっていますので、

北欧系のインテリアが好きな方にはたまらない建具だと思います! 取っ手は新色の真鍮色が加わり相性抜群でした!

 

 

こちらの商品は7月20日から開始となっています。

既製品7種類+塗れる建具1種類の計8種類ですが

注意点が二つ!

・塗れる建具は開き戸のみ

・塗れる建具は塗装しないと傷に弱い為塗装は必ずしないといけません

この二つを踏まえたうえで、

・小さいお子様がおられる方は、一緒に塗ることで思い出となるドアが

・DIYが好きな方なんかは、自分好みのたった一つのドアが

自分達の手で作れます!!

素晴らしい商品が出たなと思いました!!

7月20日以降から出ますので、気になられましたらキャンバスホームにお気軽にお電話下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

住まいの無料相談デー

こんにちは吉川です。

去る、6/10(日)に 京都府内約200ヶ所で開催されました全建総連住宅デー京都実行委員会主催による「住まいの無料相談デー」に参加させていただきました。

住宅デーは、地域のみなさんに私たちの仕事と技能を理解してもらう日として、多彩な取り組みを行ない、今年で41回目を迎えます。

今回は、長岡京市陶器町自治会館にて開催された住宅デーに参加し、無料の住宅相談や耐震診断、網戸の張り替えやはさみ・包丁とぎを行いました。

当日は多くの近隣の方々にお越しいただき、初参加の私としても大変嬉しく充実した時間を過ごすことができました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

このイベントは毎年各地域で開催されますので、来年は本ホームページでも、事前に告知いたします。是非皆さまも起こし下さいね。

IMG_5172

 

1番人気の包丁とぎ

1本300円でお安い!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

U様邸 地鎮祭!!

こんにちわ!キャンバスホームの稲村です(*^_^*) 今日も蒸し暑い一日でしたね! 去年よりかはましかなと思っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? GWぶりの投稿となりますが、

今回U様邸で地鎮祭を行いまいした!!

DSC_2406

 

←準備中です。 宮司さんです。↓ DSC_2407             DSC_2402

 

 

 

 

 

 

 

 

←盛土をしている最中です。 ピントが目の前の土嚢袋になっております。^_^; DSC_2403

 

←徐々に徐々に綺麗な山になってきました! 未だにピントは前の土嚢袋(T_T)

 

こちらが完成です。↓ 綺麗な円錐になっておりました!てっぺんは平らにしないといけなかったので平らになっております。DSC_2404

 

 

DSC_2410

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2413

 

上の写真が施主様一同 下が我らキャンバスホーム一同

工事が無事に終わるよう祈りました!(-人- ) 僕は写真撮ってましたが祈りました心の中で….

 

 

 

 

DSC_2415 さて、 地鎮祭も終わり最後に 時計まわりで四隅を清め回りました!

来週から工事が始まるので、無事に終れる事を願うばかりです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントは受け付けていません。

西京区 Y様(外装)

とても親切・丁寧で気持ちの良い工事でした。事前打ち合わせもこんなにじっくり時間をかけて頂けるところは他にそうないと思います。いろんなことを話していく中で微妙なニュアンス等も汲み取って頂いて要望通りの仕上りになるのは女性ならではのことです。瀧口さんにお願いして良かったです。また瀧口さんだからこそ言いやすいこともたくさんありました。今後もその良さを活かして頂ければと思います。玄関のおたふくやナンテンも元気に育っています。丁寧に植え替え、土を足して頂いて本当にありがとうございました。

014 018 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

伏見区 M様(洗面リフォーム)

色々として欲しい事やイメージを全部取入れて下さって大変満足しています。特にベネチィアンガラスが気に入っています。お風呂は暖かくて快適な年末を過ごせました。次に工事をする時には、また相談にのって下さい。色々とわがままを言うでしょうが、その時はよろしくお願いします。

033 037 ベネチィアン

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

北区 I様(外壁・屋根リフォーム)

色々なご縁でキャンバスホームさんへ中古物件のリフォームを相談しました。

外壁の色はピンクにしようか、ベージュにしようか迷いましたがイメージパースを見せて頂き主人も一発で「これが良い!!」と即決。オシャレな家になり大満足です。手摺りと庇の赤が気に入っています。

078

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

城陽市 Y様(外壁・屋根リフォーム)

瀧口さんには4年前に水廻りの工事でお世話になり、リピート工事で以前から気になっていた外廻りのリフォーム依頼でした。和風にしたかったので窓に格子をお願いしました。外壁の色は黒っぽいのが良いと相談すると全てトータルコーディネイトして下さいました。
外構のモミジのようにデザインされたタイル、玄関先の庇もとても良かったし、庭に関しては主人も私も1番気に入っています。お任せして本当に良かったです。大満足です。

014 (2) 021 (2)

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

上京区 T様(洗面リフォーム)

洗面台は元々普通の商品が付いていたんですが、せっかく替えるなら 手作りの造作洗面台にしたいと思いました。

鏡もセットで作って頂きとても気に入っています。

床のクッションフロアもタイル調でステキな洗面台になって、気分が上がりますね。

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

長岡京市 K様 (キッチンリフォーム)

対面式キッチンは、手元が見えない様に立上がりをつけてもらって良かったです。食器棚のスペースも増え収納しやすくなり、スパイス等を置くニッチが最高!!食洗機はビルトインになってたくさん入るのでため洗いができるのが嬉しく、音も静かで夜でも平気!!LDKがとにかく明るくなったのでキッチンに立つのが楽しくなりました。お客さんにも大好評ですよ。瀧口さんは本当に細かいところまで話を聞いてくれるから後悔や失敗がないですね。アフターケアもちゃんとしてくれるから安心なので頼りにしてます。

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

宇治市 M様(新築)

建築中、出入りされている職人さんも、皆感じが良かったです。

特に、大工さん・左官屋さん・塗装屋さん・監督さんにはお世話になりました。仕上がりも満足してます。

軒裏の仕上げは、良い仕事をして頂き、りっぱな家になりました。

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

向日市 K様(リビングリフォーム)

イメージ以上の仕上りに満足しています。リビングが思った以上に広く感じられ良かったです。

アンティーク家具が好きで、持っていた家具もマッチする色合いにして頂いたので気に入ってます。

収納もたくさん入るので助かります。

8 9

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

向日市 I様(丸ごとリフォーム)

既存の家具の寸法が納まる様に計画してもらいました。狭いスペースを開放的に使いたいという要望にもこたえて頂き、又途中で階段を付けてほしい等の変更にも応じて頂けました。イメージ通りの仕上がりで、梁も見せるデザインが良かったです。

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。

西京区 B様(耐震補強)

多数の業者さんの中からキャンバスホームさんを選びました。特に私達の希望通りのプランを提案して頂き、又、耐震補強もセットに提案下さり、補助金90万がもらえた事が決め手になりました。解体すると基礎が危険な状態だったので、ホントに工事が進むのか不安でしたが、瀧口さんから現場の進行に合わせて打合せからアドバイスもしてもらえたので、また、現場の管理もしっかりとされてましたので、リフォーム前とは驚くほど綺麗になりました。又ご近所さんにもキャンバスホームさんをアピールしておきますね。

カテゴリー: お客様の声 | コメントは受け付けていません。