Daily Archives: 2018年2月14日

戸建て住宅用宅配ボックス~再配達を減らそう~

こんにちは!連日、平昌オリンピックを見入ってる吉川です

わが子と年齢が変わらない子たちがメダルを獲得する為に必死で戦っている姿に感動し、敗退してしまった時にはカメラに向かって謝る姿に「謝る必要なんてないのに…」と涙する始末です。そんな時にピンポーン!とチャイムが… ええぇぇー?誰よぉーー?今大事な時やねん!あぁ~宅配かぁ~。はいはい。ハンコね。はいありがとう。

うわぁうわぁうわぁーーー終わってるやんかぁーーーなんてことあるあるですよね何が言いたいかって…こんな時にも宅配ボックスが役立つんです居留守と言えば聞こえが悪いけど宅配ボックスがあれば居留守でもちゃんと受け取れるから宅配業者さんにご迷惑をおかけしなくてすむし、再配達依頼の面倒な手間も省けるんです。

1日に全国で約200万件も発生している再配達。まぁまぁな社会問題です。いろんなメーカーさんが宅配ボックスを売り出されていて、爆発的に売れているようです。

そこでキャンバスホームおススメの戸建て住宅用宅配ボックスをご紹介します。

是非ともご検討下さいませ

img_3features06

パナソニック宅配ボックス・コンボ

宅配物の容量に応じたサイズバリエーションが豊富です。

 

 

img_3features01

 

 

 

 

 

電気配線工事が不要で取り付け簡単。リフォームにも柔軟に対応。「なつ印」ボタンを押すだけ。

img_3features03

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルの表示に従うだけの簡単操作。

 

 

 

 

 

 

img_3features04

 

 

いつでも荷物を受け取れます。

 

 

 

img_combotop_14

 

 

 

 

 

設置方法も選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

~施工例~

user_tham_19 user01_01 user04_01

Posted in スタッフブログ, 小さな修繕工事, 未分類 | 戸建て住宅用宅配ボックス~再配達を減らそう~ はコメントを受け付けていません