LIXIL工場見学

こんにちは!

キャンバスホームの森本です

 

台風10号が接近中ですね

6年前のような事態にならないことを

スタッフ一同祈るばかりです(>_<)

 

 

さて、先日LIXILの工場見学に行ってきました。

敷地面積15万㎡の巨大な工場で、精密な機械と

プロの職人さんたちでお風呂を作っている工場でした

 

工場内は撮影不可でしたが

工場見学の最後には入浴体験もさせてもらいました(*´ω`*)

まず洗い場の床は滑りづらくなっており転倒の不安が一切ありませんでした。

そしてお風呂に浸かりながらできる肩包み湯も、弱・中・強どの強さにしても

ちょうど肩に当たってくれるので本当に気持ち良かったです♩

これを照明を多少落とした状態ですると、とてもリラックスできました!

 

また、下の写真にあるベンチに座ると上から打たせ湯が(^^)/

これまた気持ち良かった~

 

これらの機能が欲しい方は、「スパージュ」がオススメです!

他にも機能がありますので

シャワー派の方やお風呂好きな方は必見です!

 

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.