三島郡 I様邸(マンション改装工事)

所有している大阪のマンションをリフォームして貰うため

HPで検索したところ、キャンバスホームさんを見つけました。

 

今住んでいる家が大阪から遠く、打合せ等なかなか難しい部分もありましたが

メールや電話で細かくフォローしていただき

安心して工事を進めてもらうことが出来ました。

一点だけ、実物サンプル等を添えて頂けると

より分かりやすくなるな。と感じた部分はありましたが

出来上がった部屋は、とても気に入っています

 

今回の工事で、古いマンションにドラム式洗濯機が置けるようになり、

ホーローパネルや長押しなどの利用で、浮かせる収納ができ掃除が楽になったこと。

サッシの入れ替えや内窓を取り付けて貰ったので、快適に過ごしやすい部屋になったこと。

細かいところまで丁寧に仕上げて頂いたこと。

 

これらのお陰で、満足のいくリフォームになりました。

この度は大変お世話になりました。

This entry was posted in お客様の声. Bookmark the permalink.